ととブロ

著者の"とと" と申します。このブログでは、気になっていること、音楽・ガジェット・ゲーム・ライフスタイルなど様々な分野に関して発信していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【必見】オーストラリアで本当にオススメなシェアハウスの探し方など一挙紹介!

Image by Daniel Bone from Pixabay こんにちは! 最近、オーストラリアに関しての記事をよく書く "とと" でございます。 今回はオーストラリアでのシェアハウスの探し方を紹介していきたいと思います! なぜこの記事を書こうかと思った経緯については、僕も…

【2019年版】オーストラリはメルボルンで超うまくて安い日本食レストランDonDon!

こんにちは! 最近、ブログ楽しいなー!なんて思ってる とと でございます。 早速ですが、このサイトを見ているそこのあなた!「オーストラリアでやっすい日本食レストランとかないかな...」と思っているんではないでしょうか? 確かに本当に物価高いですよ…

LG Gramersとは?サクッと紹介

こんにちは! ココ最近、パクチーを買ってはサラダにして食べている とと です。 今回はYouTubeやブログ等で紹介されている、LG Gramersキャンペーンをサクッと紹介していきたいと思います。 ・LG Gramersとは? そもそもLG Gramersとは何なのでしょうか? …

「最新版」iPhoneの写真アプリで”非表示”にした画像を"LINE"で送信する方法!

こんにちは! 最近この頃、金縛りにかかりまくる とと です。 早速ですが、"LINE"でトークをしているときに「あれ?写真アプリで非表示にした画像が送れない...」とおもったことはありませんか? ⇧ ”非表示”にした写真送ろうっと ⇧ 「あれ?ない...」 先日、…