ととブロ

著者の"とと" と申します。このブログでは、気になっていること、音楽・ガジェット・ゲーム・ライフスタイルなど様々な分野に関して発信していきます。

LG Gramersとは?サクッと紹介

こんにちは!

ココ最近、パクチーを買ってはサラダにして食べている とと です。

 

今回はYouTubeやブログ等で紹介されている、LG Gramersキャンペーンをサクッと紹介していきたいと思います。

 

・LG Gramersとは?

f:id:aassassin989:20190311112021j:plain

 

そもそもLG Gramersとは何なのでしょうか?

 

 公式ページから引用...

■LG gramersとは?
生き方やモノにこだわり「強い自分」を持つ人。そんなあなたに「LG gramers」という名のアンバサダーになってもらいたい。
「心まで軽く」なれるモバイルノートを体験して、自分の言葉でLG gramの魅力を世界に向けて発信する「LG gramers」になってもらうプロジェクトです。

 

 

ざっくりいうと、生き方等にこだわりがある方にLG Gramを体験してもらい魅力を発信してもらう。

 

なんともそのままな解説ですが、このLG Gramersはいまキャンペーンを開催しており、それが話題になっています。

 

それがこちら

 

・LG Gramレビューキャンペーン

このキャンペーンは応募フォームから応募をし、当選された方に実際にLG Gram(ノートPC)が届き、レビューを書いて自身のブログ、またはSNSに投稿することにより実際にLG Gramが貰えるという非常に激アツなキャンペーンだ。

 

他のキャンペーンとは違い実際に実機が届くところが他と違って面白いですよね!

 

LGは最近ですと軽量ノートPCに力を入れているイメージがあり、実際持ってみると本当に軽いんですよね。「これPCなん?」っていつも思っちゃいますね。

 

さてこの激熱なキャンペーンの応募フォームはこちらから

https://ca-infodesk.jp/cp-lg-gramers/

 ※現在このキャンペーンはすでに終了しております※

 

皆さんのレビューを書いて世界にLG Gramの魅力を伝えましょう!

 

 

おすすめの記事

 

globallifestyle.hatenablog.com

 

globallifestyle.hatenablog.com

 

globallifestyle.hatenablog.com

 

 

お読み頂きありがとうございました!